ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

小雨の伊豆味路

今日は本部の伊豆味へ
Antique & CafeVintage Yardで 素敵なMarketがありました。


行く道で、私の愛車が壊れて(この朝の事件は話せば長いです)openに間に合わず遅れて
Vintage Yardさんになんとか着くと…
すごいお客さん!
うっかりのんびりムードを予想していたので驚いてしまいました!!


その後もずっと、途切れることなく本当にたくさんお客さんがやってきました。
曇り空に、時より小雨。
森の中のカフェに、イギリスのアンティークの品々。
舶来品には、不思議な魅力がある。
人気の秘密は、たくさんありそう…。


今度は、わたしもお客さんで行きたいな。
森の中で、紅茶をアンティークの素敵なカップで飲みに。


Vintage Yardさん、ありがとうございました。
そして、遊びにきてくれたお客様、ありがとうございました。
[PR]
by tamamoku | 2009-03-01 19:29 | news
<< 夜の工場 春の新作 >>