ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

木のカトラリー展

b0112037_19245513.jpg


木工家ウィーク 2009・NAGOYA
5月12日(火)から17日(日)の6日間、開催されます。

だんだん迫ってきています。
工場長も、工場にこもって頑張ります。

昨年から始まった木工家による企画立案のイベント。
各会場ごとに様々なスタイルの木工展が催され、本当に素晴らしかったのです。
きっと、物作りする職人達の情熱や愛情や日々の努力がカタチになったイベントだったと思います。

その時「木工家がつくるスプーン展」に、たま木工商店は出店させて頂きました。
そして、今年は「木のカトラリー展」に出店します。






b0112037_19464357.jpg



このパンフのスプーンどこかで見覚えありません?当店のスプーンです!
名古屋にお住まいの方、用事がある方、是非行ってみて下さい。
クオリティーの高さはもちろん、デザインや家具、木に興味がある方にとっても有意義なときを過ごす事が出来ます。間違いない。



b0112037_1957511.jpg

[PR]
by tamamoku | 2009-04-22 20:00 | news
<< 映画「プルミエール」 工場長の仕事について >>