ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

夏休みあと少し…イベント

夜はずいぶん涼しくなってきましたね。

今週末は、がじゅまーるに参加。

玉城の気持ちのよい家で開催される手作り市。
南部久しぶり!!
やんばるから、ほぼ沖縄縦断ですね。



来週の木曜は、みんな大好ききとねいち
夏は、初参加。そして場所が変わったのでドキドキしますね。
当店はまたハルサー片岡さんとえころんのとなりにいる予定ですよ。



夏は、木工製品は売れないんですが(木の温かみが夏には向かないのか?!)のんびりがんばりましょうね。

どちらの市にも、リュウキュウマツのまな板を持って行く予定です。



そして工場長は、秋の沖縄ウッディフェアに向けて始動!
なんと皆様お待ちかねのラインナップがあるかも!!
私も楽しみぃ。
[PR]
by tamamoku | 2009-08-18 18:40 | news
<< チョーデー 今日も暑い一日。 >>