人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

もとぶ

昨日はもとぶ手作り市で出店。

連休だし、各地で運動会ということもあり
本部へ向かう道は、活気に溢れていました。

そして、手作り市会場は

もとぶ_b0112037_9502446.jpg


音のある市は楽しい。
お客さんがいない時間帯も、気持ちいい音楽が流れているとリラックスできて、「今日は売れないなぁー」とか…憂う時間もなし。
音楽の力はすごいですね。

写真は、本部出身のラテンギタリスト。
とても素敵な演奏でしたよ。
しっとりと、BGMのように、まちぐぁーにピッタリと。



沖縄草木染工房みちくさの知念夫妻に新築祝い(一丁前な響き〜☆)にと、こだわりの自家焙煎コーヒー豆を頂きました。
工場長もおいしくいただきました。ありがとう!!


市場の隣、町営商店街「cafeみちくさ」店内も、すてきな雰囲気。
“コーヒーゼリーアイスのせ”おいしかったです!
手作り市の日は、商店街をホロホロするのも楽しいです。


まだの方は、毎月第3日曜日もとぶ手作り市へ。
by tamamoku | 2009-09-21 10:19 | better days
<< さよなら、連休。 しじみ採り >>