人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

冬と春の、あいまいな夜

今日は蒸し暖かかったですね。
久しぶりに湿気でムンムンしていましたね。

工場長の個展も終了し、ほっと一安心したいところでしたが…

私は村内でアルバイトをしています。
昨日、私の担当する大イベント、村中の子ども達を集めての発表会でした。
忙しさにホント目が回ってしまいましたが…
みなさまお疲れ様でした。

近所のおじさん達は、工場長は嫁の稼ぎで“食わせてもらっている”と思っている人が多いとか…、一応その噂は訂正しましょうね。ウフフ

やっとフーーっと一息。

はっと気づけば、今週末は旧正月ですね。
怒濤の2月。
しかも28日までなり。

工場長は個展にてご注文いただいた品の制作もしっかりとしておりますので、お待ち下さいね。
3月の沖縄市工芸フェア、当店の出店場所はプラザハウス1階の奥の方になった模様です。楽しみですね。
お店への納品も頑張ります!頑張れ工場長!!


冬と春の、あいまいな夜_b0112037_16223383.jpg


写真は、ヤマフクギのお椀。オイルを塗っただけですが、色が渋くていい。


日が暮れると今夜は夏の夜みたい。
外では、虫達が大合唱。
ヤールーも活発に動いている。
でもやっぱり、冬のカエル達の声も聞こえるなぁ。

冬と春の、あいまいな夜。
by tamamoku | 2010-02-08 19:51 | better days
<< 雨靴 感謝 >>