ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

夏休みと手作り市

土曜日は、
旅する「夏のきとね夜市」でした。

恩納村で開催の今回。
たくさんのお客さんで賑やかでしたねー。


b0112037_1829776.jpg



さすがきとねいち!
さすがダイキさんミツさん!!
夜まで、お祭りの雰囲気が楽しかったです。
ホテルからの打ち上げ花火も見られて、夏休み気分を満喫。

各お店をじっくり回ってみようと思いつつ、毎回なんだか恥ずかしくて遠くから見て回って…
いつも終わってから、「あー、あのお店じっくり見たかったぁ」「あそこであれ食べたかったぁ」となります。
次回こそは、早めにじっくり回ってみよう!!



日曜日は、
第45回もとぶ手作り市でした。

本部は、のんびりペースで気持ちの良い手作り市です。

この日は、前日きとね夜いち組のハルサー片岡さんやベビチンさん、ティーチワンさんたちと昨日の労をねぎらいつつ、甲子園の興南戦を観つつ、ゆっくり時間が過ぎていきます。

そして「きとねいち行けなかったんですよー」というお客さんがいらして、2日間頑張った甲斐があったぁ~と元気が出ました。



暑い夏の青空市。
シャワー浴びたのかっていうほど汗がでて、
クラクラしながらも、両日ともたくさん楽しみました。
夏休みの1ページ。


市を作り上げたみなさん、
お買い物に来られたみなさん、
本当にどうもありがとうございました。







月曜日は…
もう随分長いこと行商に出ていたような錯覚がありました。
たった2日の週末なのに。

いつもの職場に出勤しても、私だけどこか違う時間に紛れ込んでいたような…


そして夢の跡…

b0112037_18294877.jpg







夢だけど、夢じゃない!!
[PR]
by tamamoku | 2010-08-17 18:31 | better days
<< 12年ぶりかな 今週末の予定は… >>