人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

お客さん日和

興南高校の優勝から→旧盆のウークイまで
瞬く間に過ぎた先週。

日曜日の今日は
お昼過ぎから、お客さんがやってきます。

具志川からおじさんおばさんと、かわいい従姉妹たちの4名で、ぶらりやんばるドライブ。
その途中で、我が家にも寄ってくれましたよ。
従姉妹たちは、庭でカエルやナナフシを見つけていました。
久しぶりにみんなの顔が見られるだけで嬉しい。

みんな、ありがとう。


そして
東京からおじさんおばさんと、これまたかわいい従姉妹たちの4名の沖縄旅行。
本日は、那覇と羽地と大宜味のお墓参りを終えて…
強行スケジュールの中、我が家に寄ってくれました。
家族で旅行って、ほんと楽しそう。
ほんと貴重な時間。

子どもが大きくなるほど家族の在り方を問われるのかな。
居場所があることのすばらしさを感じました。


写真は、東京からのお土産。

お客さん日和_b0112037_16322536.jpg


総重量10キロくらいあるんじゃないかな。
ツナ缶やおそうめん、ホットケーキ粉にメープルシロップ、カステラ、たくさんの乾物!!
担いで飛行機に乗せてくれ持ってくれたなんて!!
その量にも感動し、記念写真パチリ!!

みんな、ありがとう。
by tamamoku | 2010-08-29 16:47 | better days
<< 台風7号 12年ぶりかな >>