ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

沖縄やちむんの旅

「フクギドウ」
期間限定ショップvol.2
~沖縄やちむんの旅~



5月18日(水)~31日(火)
@阪神百貨店 梅田本店7F 
イベントスペースステージ7


b0112037_13514781.jpg



少し前に、沖縄に買い付けの旅に来られたオーナーのお二人。
百貨店のスタッフの方も同行されていて、“沖縄の買い付けの旅から、お店に並ぶまでの模様”を、限定ショップではお披露目するようですよ!!おもしろいですね。

我が家にも足を運んで下さり、その様子もフクギドウさんのブログで丁寧に紹介していただきました。ありがとうございます。


やちむんに、琉球ガラスや張り子、木工雑貨…と
想像するだけで楽しそうですね。
私も行ってみたいなぁ、阪神百貨店。

お近くにお住まいの方々
是非遊びに行ってみて下さいね。
[PR]
by tamamoku | 2011-05-16 14:10 | news
<< おもてなし 第54回もとぶ手作り市 >>