ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

7月 event news

7月に参加する〜event news〜


◎「沖縄ありんくりんフェスタ」
デパートリウボウ 6階 催事場
7月1日(金)〜6日(水)
10:30〜20:00 ※最終日17:00



◎「21のプレゼント展」
コザアパートメントギャラリー
7月1日(金)〜12日(火)
13:00〜20:00 水曜定休 ※展示のみ



「simpleな暮らし」
7月18日(月) 海の日 
11:00~15:30 
浦添市てだこホール市民交流室 
入場無料



「木育キャラバン in ユッカヌヒー」
7月30日(土)・31日(日)
10:00〜17:00 ※最終日16:00
沖縄大学 本館1階

b0112037_1422488.jpg


世界中から集められた木のおもちゃ、木に親しむワークショップ、木のコーナー、ミニステージ、ミニシアターと大人も子供も楽しめる「木育」をテーマにした未来型イベントです。



“木のおもちゃが赤ちゃんを育む”ことを実感している日々。
とても楽しみであり、たくさん勉強できそうなイベントです。
開催が近づいたら、再度告知しましょうね!


今年の夏は大忙しの工場長。
有り難い、有り難い、本当にありがたい。
それが収入と結びつけば、なお嬉しいんだけどなぁ…アハハのハ。
[PR]
by tamamoku | 2011-06-23 14:43 | news
<< simpleな暮らし 慰霊の日 >>