人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

楽しかったsimpleな暮らし

土曜日に浦添で行われたsimpleな暮らし
ご来場のお客様ありがとうございました。
すごくキレイなホールで、ゆったりした気分で出店できました。


店番をしながら周りのお店を眺めるのもとても楽しかったです。
素敵な手作りのお洋服を、触らせてもらったり。

目の前に助産院 きらきらのブースがありました!!
(店番をしながら…)百名先生に欲張ってたくさん質問をさせてもらい、へー!そうなんだーっとたくさんのアドバイスを頂きました。 どうもありがとうございました。


工場長改め“子守長”と“娘”も頑張りました。


楽しかったsimpleな暮らし_b0112037_22353297.jpg

写真は、てだこホールの丘を登る我が娘。

イベント終了後、小さな和みさんに何年振りかの納品をさせていただき…、延ばし延ばしになっていたことがすっきり。


そんなこんなで、撤収が一番最後になってしまい、スタッフの方に退去時間を指摘され、手伝ってもらい、スミマセンでした…。
主催者のrueさん、スタッフの皆様
大変お世話になりました。


ありがとうございました。
by tamamoku | 2011-09-26 22:36 | better days
<< ミジュンの季節 ことりっぷ iforte沖縄 >>