ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

晴れの女神さま

丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children vol.3

気持ちのよい青空と溢れんばかりのお客さんたち。
遊びにきていただきありがとうございました。

主催のミカさんは、「伝説をもった晴れ女」とウワサでは聞いていましたが…本当でした。
前日の土砂降りの雨も→当日朝には曇り→開催時間11時には快晴!!心地よい風とスタートしました。



「for 3.11children.」では、おにわ市。事務局の全収益(皆様からの出店料)や 来場者から募らせていただく募金を、東日本大震災によって被災した子どもたちの支援に繋げることを目的とします。
以上事務局ブログ抜粋

詳しくはコチラ

おにわ市の根底に、このようなエネルギーがあり
出店者も来場者も、思いやりのある空間を心から共有できるのではないでしょうか。

前向きに、同じ時代を生きていく者同士。
分け隔てない思いやりを持って。


主催のハリモト夫妻、どうもありがとうございました。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。





b0112037_14413441.jpg

写真は、募金箱の隣で演奏されていたチェロ弾きの男の子。


青空クラシックコンサート。ステキでした。
ひばり屋さんで「そよ風ラテ」を注文。
とても良い気分、おいしいひととき。感謝。
[PR]
by tamamoku | 2012-05-05 15:13 | better days
<< 散歩 梅雨きとねいち >>