人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

ただいまぁ と帰ってきました

ブログも更新せずに…
しばらく東京に帰省していました。

久しぶりにのんびり〜と思っていたのですが、やはりそうもいかず大風邪をひいたりしながらも忙しい都会暮らしを満喫しました。

何よりも、娘が刺激いっぱいの日々を楽しんでいる姿がとても嬉しかった。
電車にバスに自転車に、色とりどりの看板に旗に、沢山の人、声、音。。。と彼女は大興奮の毎日を過ごしました。


けれど、我が家に帰ってきたその瞬間に、またいつもの暮らしを取り戻します。


いまここを生きる子ども。


私も見習いながら、また日々の積み重ねを丁寧に過ごします。



ただいまぁ と帰ってきました_b0112037_2159519.jpg

by tamamoku | 2012-06-08 21:59 | better days
<< 蒸し暑い 案件 >>