ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

11月の参加イベント。

気がつけばもう、11月ですね。
沖縄地方は、気持ちのよい晴天が続きます。
あと2日くらいで、ものすごい寒波が来るらしいですね。

2つのイベントに参加させていただきます。





「第17回沖縄ウッディフェア」

2012年11月8日(木)〜11日(日)
10:00〜20:00
プラザハウス〈沖縄市久保田〉

毎年開催されている、沖縄木工の展示即売イベントです。
今年も沢山の方が訪れ、皆様よい出会いがありますように☆彡







「丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.4」

2012年11月23日(金/勤労感謝の日)
11:00〜16:00
沖縄キリスト教学院キャンパス中庭
*荒天中止、雨天決行(雨天時は教室等にて)


おにわ市の発信しているメッセージはこちら☆彡
誰かを思いやる優しく温かい空気。
そんな気持ちで満たされているこの手作り市が大好きです。







ウディフェアと重なり、残念ながら参加出来ないのですが、名護の楽しい手作り市「まんまる市」も開催されますね。



楽しみの多い、実り多き11月になりますように。
[PR]
by tamamoku | 2012-10-29 15:32 | news
<< 沖縄ウッディフェア開催中です‼ BE HERE NOW. >>