ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

おにわ市ありがとうございました

朝7時半やんばる発。
いざキリスト教学院大学のお庭へ。

パラパラと降る雨と、垣間見える青空。。。
準備に奔走された晴れの女神ミカさん。
体育館と教室内で、いつものお庭のようにみんな笑顔で始まりました。

『丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.4』




たま木工にも、皆さん寄っていただきありがとうございました。
相変わらず、準備にパタパタで11時に間に合わず失礼いたしました。


b0112037_2313520.jpg


出来立てのポストカードを大きく掲げる!!
このポストカードも皆さんに手にしていただいて嬉しかった。



お客さんの数もすごかったですね!ひとひとひと!!
みんな行列の美味しいの食べたんだろうな…
一度は、行列参加してみたいなぁ…
食べ物のことばっかり考える食いしん坊。


体育館から、少し離れた教室会場に行くことができず、あの店この店気になったなぁ。また今度の機会に!!


b0112037_23222929.jpg


写真は頑張った娘。ちょうど片付け時間におやすみ…


b0112037_2325280.jpg


ご褒美もしっかりと、工場長改め子守長に購入してもらいました!
食いしん坊バンザイ。


・・・・・・それぞれの、毎日のごく当たり前の営みの延長線上に
ほんの少しでも誰かの役に立つことがあるのなら、
そんな自然体のスタンスならきっと誰もが無理なく関われるし、
きっと誰もが長く続けられるはず。・・・・・・おにわ市ブログより抜粋



for 311 children
たま木工にできることで参加させてもらえることに感謝します。
当たり前のいつもの暮らしの延長線上に…
「寄り添う」という想いを大切に。

主催のハリモト夫妻、どうもありがとうございました!!





















今回、おにわ市事務局の配慮により、出展料はやんばる割引がありました。感謝感謝、本当にありがたい。


たま木工商店では、厳密な計算は出来ていませんが、おにわ市総売上の5%+出展料割引分を募金させて頂きました。
ささやかでお恥ずかしいのですが、報告まで。
[PR]
by tamamoku | 2012-11-25 23:48 | better days
<< 12月8日は、きとねいち 〜冬... 11月23日は、おにわ市へ参加... >>