ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

ポストカードが出来ました。

少し前になりますが…

「たま木工商店のホームページが出来ました」と、みなさんに紹介するためのカードが出来ました。



b0112037_1535069.jpg



HP制作していただいたIDEAにんべんさん制作。
写真は、同じくHPの写真を撮っていただいた島袋常貴さん。



うちの台所の棚の風景。
毎日使う、娘のカップとお皿が積み重なる。
何でもない日常のワンシーンに光りをあてます。

なんとも、たま木工らしいカードになりました。

しんやさん、ゆうさん、つねさん、
心より、どうもありがとうございました。



県内のショップに置かせてもらう予定です。
どうぞ手に取って見て下さいね。裏も可愛いんですよ〜☆



送って欲しい方がいらっしゃいましたら
info★tamamoku.net(★を@へ)まで、メール下さいね。
[PR]
by tamamoku | 2012-12-01 15:54 | news
<< 新しいカテゴリー 12月8日は、きとねいち 〜冬... >>