ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

開催中!!

「花と食のフェスティバル」

2013年2月2日(土)3日(日)
10:00〜18:00
奥武山総合運動公園(武道館、駐車場、セルラースタジアム周辺)

おきなわいちばさんのブースにから参加させていただきます。
たま木工は、カトラリーや器のなどを少し。

ひばり屋さんの珈琲も飲めるんですよ!
初日の今日も、大人気のブースだったようです。
お近くの方は是非!明日まで!!





「暮らしにアートin伊計島」〜おきなわ作家展〜

2013.2.1FRI.→2.11.MON.
10:00〜18:00
旧伊計小中学校跡地(うるま市)

b0112037_22344070.jpg

b0112037_2235295.jpg



こちらは、11日(祝)まで!!

私たちも日曜日は会場に足を運ぶ予定です。

ジュネチック滞在制作現代アート展も同時開催中。
伊計島ののんびりとした空気を感じながら、工芸やアートに触れるステキな機会ですね。

お祭りに、アートに、楽しい週末ですね。
[PR]
by tamamoku | 2013-02-02 22:47 | news
<< スープカップ 毎日の暮らしを彩るものは >>