ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

NIPPONの47人 2013 CRAFT 沖縄巡回展

NIPPONの47人 2013 CRAFT 沖縄巡回展

日時:2013年9月26日(木)〜10月5日(火) 11:30 - 19:30
   ※水曜日定休
場所:D&DEPARTMENT OKINAWA by OKINAWA STANDARD
 

b0112037_21285913.jpg



47都道府県の、この時代を走る作家の作品が見られる機会です。
10/5には、今回のNIPPONの47人 2013 CRAFTのキュレーターの野口さんのクラフト解説があります!私たちも野口さんのお話を伺うのがとても楽しみです。ワクワク。
NIPPONの47人 2013 CRAFT 詳しくはコチラ
そのd47MUSEUM会場レポートコチラ!

そして、こっそり、たま木工商店ワークショップがありますよ。



「木のスプーン作り - サンドペーパーでの仕上作業 」
日時:10月5日(土) 17:00 - 18:30 (16:45受付開始)
定員:8名 参加費1,000円 (製作したスプーン、スープ付き)
要予約:098-894-2112、メール(お名前、ご参加人数、ご連絡先電話番号)

ある程度スプーンのカタチが整った段階から、サンドペーパーで磨きながら自分の好みのデザインに仕上げます。その後、たま木工商店のスープカップを使って、カフェユニゾン特製スープを飲みながら、お手入れ方法や沖縄の木のお話など、楽しくおしゃべりします。




ご興味ある方は、お問合せしてみてくださいね!
[PR]
by tamamoku | 2013-09-19 13:57 | news
<< 「工房からの風」に参加します。 妹家族と夏休み >>