ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

「工房からの風」に参加します。

工房からの風・craft in action

日時:2013年10月12日(土)13日(日) 10:00〜16:30
場所:ニッケコルトンプラザ野外会場千葉県市川


b0112037_2263218.jpg



新鮮な作り手たちは果実のように生まれてきます。
その手から作られるかたちは、必要な用途からふくらみ、
時代の感性が美しいと呼び寄せたものが使い手の心に響き、暮らしの中で息づいています。

北海道から沖縄まで、50の工房から、みずみずしい工芸と手仕事が、作り手と共に集まります。
ワークショップや制作公開もあわせ、作り手との出会いに満ちた展覧会は、第11回を迎えました。
秋の実りの二日間をお楽しみ下さい。
◯工房からの風 チラシより抜粋




今年一年、このクラフトフェアに参加することを思い描きながら過ごしてきました。
私たちにとって、種をまくような“風”になる展示を目指します。
準備に残された時間は少ないですが、工場長の今持てる力を全てで作業を続けています。



関東にお住まいの方は、是非遊びにいらして下さいね。
[PR]
by tamamoku | 2013-09-21 10:34 | news
<< 沖縄にも秋… NIPPONの47人 2013... >>