ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

「丘のチャペルのおにわ市。for 3.11children Vol.10」に参加します。

b0112037_22384117.jpg


丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.10

2013年11月23日(祝/勤労感謝の日)11:00−16:00
沖縄キリスト教学院キャンパス中庭 
*荒天中止、雨天決行(雨天時は教室等にて)


遠く離れた沖縄に暮らす私たちが集い、
それぞれの営みの延長線上に、他を思い遣る心を運んでいけたらと思います。

買う人も売る人も、日々の生活の延長線上に
ほんの少しでも誰かの役に立つことがあるのなら、
そんな自然体のスタンスで・・・
この秋も、あのときと、変わらぬ想いで開催します。

おにわ市。事務局より抜粋



たま木工も変わらぬ想いで、参加させていただきます。
工場長、頑張って制作しておりますが、少し商品少なめの出店になる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

また、全額寄付の品(試作品)を持っていこうかと検討中です。
お客さんに値をつけていただくのはどうかな…と。
当日のお楽しみに。
[PR]
by tamamoku | 2013-11-12 22:50 | news
<< ヒナタノオト「クリスマスに工芸... たま木工初のワークショップの無... >>