人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

今夜の工場長

今夜の工場長は、久し振りに酔いつぶれてしまいました。
この土地でお世話になっているおじさん達と、久し振りにお酒を飲み
付き合いを怠っていた(展示会等でメチャクチャ忙しかったので)事を怒られたそうです。

酔っぱらいながら、「分かってたんだよ〜」と言いながら帰ってきました。
お付き合いをとても大切にする工場長は、気にしながらも仕事に打ち込んでいたようです。
これがあの “男はつらいよ”  なのかなぁ。。。。

家にはリンゴが届き、小さな部屋はりんごの香りでいっぱい

今夜の工場長_b0112037_23465877.jpg

by tamamoku | 2007-12-10 23:47 | better days
<< ちぃーぱっぱ 琉球カーボーイ、よろしくございます。 >>