人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

がじゅまーる「秋の扉」

朝7時過ぎに家を出て、3時間弱のドライブ
家主のリュウさんからケーキを頂いて、
少し休憩してから開店準備をして、
ゆっくりと始まりました。

がじゅまーる「秋の扉」_b0112037_11551157.jpg


cuumaでスターフルーツさんぴん茶を注文。
南部小旅行の気分を盛り上げます。









実は
あんまりお客さんは来なかったので…
はるちゃんや、ちはや書房さんや、、、たくさんゆんたく出来ました。
リュウさんが漫画喫茶を開店していたので、
みんな漫画を読んだり、ゆんたくしたり、食べたり飲んだり…、みんな自分の部屋みたいな空間でした。


そして日が暮れかけた頃
なんと日帰りでやんばるに帰ったのでした。
往復5時間半、こんなに運転したの生まれて初めて。

みなさん、お世話になりました。
楽しかったです、ありがとう。また、遊びにいきたいです。
by tamamoku | 2008-11-02 07:49 | better days
<< 秋の新作 '09 忙しく、少し切ない夜に >>