人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

立春。

今日からは
暦の上ではもう、春。

職場で、もぎたてズッキーニをたくさんいただいてきました。

立春。_b0112037_19581897.jpg


沖縄でもズッキーニが収穫できるんですね、知らなかった。
オリーブオイルとニンニクと豚肉と炒めて
(あんまり上手でない料理の写真だけれど)新鮮でとってもおいしいぃ!
今度、育て方を習おう!!


随分長く暖かい日々が続き、このまま春が来たら嬉しいような
でもやっぱり心配…。

ケセラセラ。






工場長は、毎晩遅くまで工場。
納品をお待たせしている皆様、申し訳ございません今しばらくお待ちください。

月明かりの明るい外は、繁殖期を迎えたカエルの大合唱です。
コノハズクの鳴き声も。
がんばれ。がんばれ。
急いで。急いで。
by tamamoku | 2009-02-04 19:55 | better days
<< さくらさく。 明日は、旧暦のお正月です。 >>