人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

ありがとうございました

沖縄市工芸フェア無事終了しました。

とても充実した“あっとゆう間”の4日間。。。

たま木工商店を覗いてくれた皆様、ありがとうございました。
作品を見てもらえる事が、自分たちの成長に繋がると実感します。

ウチは、1階の吹き抜けの位置でopenしていたのですが土曜日の寒波には、ほんとにビックリしましたね。
外から風がボーボー吹き抜ける中、
当店の前で勇気を持って立ち止まり、
寒さで震えながらお買い物をして下さるお客様なんて感動でした!
ありがとうございましたー!!

その土曜日の沖縄タイムス朝刊に、工芸フェアの記事と写真…

ありがとうございました_b0112037_19315859.jpg


大きな口で笑っているのは、私ですね。
お客さんは、写真師の垂水健吾さんですね。
記者の要求に、優しく応えポーズをとる紳士な方。


anyway…

わざわざ当店を目指してプラザハウスまでいらして下さった方々
たまたま見て興味を持って下さった方々
ほんとうに、どうもありがとうございました。

また前を見て、一歩一歩進みます
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
                   たま木工商店
by tamamoku | 2009-03-17 20:16 | news
<< 工芸フェアの話 part1 工芸フェアへ出発 >>