人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

従姉妹どうし

私の妹と娘のコンコン2歳が、やんばるへやってきました。


2週間のやんばる滞在記は、こちらのコトノハをご覧下さいね。


私は、妹と一緒に暮らすのはとても久しぶりで、初めはなんだか気もつかいましたが…、だんだんと(あ〜、彼女はこういう性格だったな〜。そうだそうだ、そうだったよ。)と思い出し、2歳児のコンコンのパワーに圧倒されつつ、子ども同士が遊ぶ素晴らしさを知りました。

たった3ヶ月の我が子ですが、コンコンの姿を一生懸命に首を動かし目で追っていました。


きっと、大人には見えない何かを分かち合っているんだろうな。



従姉妹どうし_b0112037_11253748.jpg










そして、彼女がライターとしてまとめた本が出版されました。

「かわいい自転車でゆく街さんぽ。」
―自転車女子の街乗りガイド (SEIBIDO MOOK) [単行本]



気になる方はamazonや書店で購入できますよ。

自転車女子ってゆうふうに…
今はなんでも女子がはやりなんですね。


追伸:おいしいご飯を作ってくれて、ありがとう。
by tamamoku | 2011-02-21 11:54 | better days
<< 第9回 沖縄市工芸フェア 「つくり手からつかい手へ、豊か... >>