人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たま木工商店  … やんばる暮らし …

tamamoku.exblog.jp

ありがとうございました


丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children

お客様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。


最終日、みんなで集まり…
写真撮影とハリモト夫妻からの報告と拍手喝采。
気持ちって見えるんだなぁと確認できるフィナーレでした。
ずっと曇り雨のお天気でしたが、終わった時とても清々しかった!!


家業(木工業)と社会貢献CSRについて常々考えてきましたが、おにわ市は目に見える形で実現していました。
初めての参加でしたけれど、とても勉強になりました。
ありがとうございました!


そして、暑い梅雨ですねー。
うちの娘は6ヶ月になりました。
ほふく前進のスピードも増し、もうすぐちゃんとハイハイ出来そうです。

ありがとうございました_b0112037_10512442.jpg





はじめての強烈な湿気。

「これが梅雨ですよ。」とか「これが霧ですよ。」と伝えていますが、ちゃんと受け入れています。大人はジメジメ暑い暑いと文句ばかり言ってはいけませんね。

それにしても、本当に暑い……。

みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか!?
by tamamoku | 2011-05-07 10:54 | better days
<< 濃霧考 梅雨入り >>